ポータルサイト

教室情報

サッカースクール

「子供たちの可能性は無限大」をコンセプトとした幼児向けサッカースクールです!!
幼い頃からの身体機能・基礎技術向上も目指しています!!


教室の紹介1
登録ID 9
教室名、会社名 BASICサッカースクール
ご挨拶 元海外サッカー選手が子供たちの可能性を広げます
開講場所 ①名古屋市立明正小学校(毎週土曜日9時~10時)
②出張開講可能(幼稚園)

講座詳細 どのスポーツをするにも、身体(基礎)がしっかり使えないと応用もできないと思います。
なので、幼い頃から、身体機能(運動神経)の向上を目指します。
サッカーの要素としては、基礎を主に指導していきます。
紹介文1 ①「基礎」にこだわった指導をします
自分は海外で三年間サッカーをしていました。
あまり上手な選手ではありませんでしたが、プロ契約することもできました。
プロの選手に共通して言えることは、「基礎技術」の高さでした。
なので、基礎(土台)を主に指導していきます。
紹介文2 ②可能性は無限大
海外でプレーしていた頃、チームメイト・友人から挑戦する事に対してバカにされたことは一度もありません。応援してくれる人がほとんどでした。ですが日本は挑戦する人を馬鹿にしたり、否定することが多いと思います。
なので人の事を認めて・挑戦できる子を増やしていける指導をします。
教室の紹介2
Instagramへ移動
SMSの送信 SMS(ショートメッセージ)で連絡(送信)する
LINE友だち追加
連絡先 080-4538-4401へ電話をかける
検索キーワード サッカースクール サッカー教室 保育園 幼稚園 小学校 体操 運動 海部 蟹江
地図
こだわり 乳幼児、幼稚園、保育園、学校、子育て 学習塾、珠算塾 ダンス(舞踊、フラ等)、運動(体操、水泳等)
更新日時 登録:2021年11月30日 23時10分
更新:2023年02月19日 22時54分

『サッカースクール』に問い合わせ

<< 前のページに戻る